米国は1月20日の午前12時から戒厳令が実施、軍事法廷で逮捕された議会人などを裁判に

皆さん、お早うございます。

日本のメディアはコロナ一辺倒の報道に明け暮れています。国民の目は緊急事態宣言の解除はいつなのかに注目が集まっています。

ところが、私たちが知らない間に、米国では急激な変化が起こっています。

まったく日本のメディアが国民の目を米国から逸らすことに終始しています。米国の様子を専門家のサイト、米国のサイトから引用させていただき取り上げていきます。集中的にこの問題を取り上げて米国の状況を伝えていきます。引用元:黄色いベストと日本・世界革(http://kaikaku33.blog.jp/?p=2)/AMG-NEWS.com(https://amg-news.com/archives/10241)

f:id:kanouakira9:20210206010049p:plain

 焦点

 

・米国には戒厳令が実施されています

戒厳令と合法的な米軍政権は、2021年1月20日の午前12時から正式に施行されました。公式発表は、1月29日金曜日の午後6時に行われました。 EST(グリニッジ標準時午後11時)。 1月24日と25日のバイデン、355人の議員と109人の上院議員(または464人の選出)の逮捕の公式発表は、1月31日日曜日の午後4時35分に行われました。 EST(グリニッジ標準時午後10時35分)。主流メディア(メインストリームメディア)はこれらの発表を放送することを拒否したため、反逆罪を犯しました。

 軍事法廷は、土曜日 1月23日に逮捕された議会の人々や他のディープステートの裏切り者の多くを裁判にかけ、キャピトルヒルで開催されていました。

1月24日日曜日の夜–月曜日の初めにそれらの逮捕の一部。午前3時から6時までの朝がビデオで捉えられました。(ビデオは設定から日本語字幕に変更ください)

 米国議会議事堂が火曜日 2月2日?に再び襲撃?(ビデオは設定から日本語字幕に変更ください)

これらの逮捕は過去10日以上続いています。

 海外アライアンスSOFユニットは、最大100,000人以上のディープステート中央銀行家を逮捕していました。

ロシア軍は2月1日月曜日の夜にモスクワでディープステート銀行家を逮捕しました。

ドイツ、フランス、アメリカから約10万人のそのようなエージェントがいました。

2月1日月曜日に、グローバル通貨のリセットが完了し、古いカバル・フィアットの米ドル中央銀行システムは廃止されました。量子金融システムコンピュータ( Quantum Financial System Computer)は、現在、米国および世界の金融システムを完全に管理しています。

f:id:kanouakira9:20210206010243p:plain

グアンタナモ湾収容所:米軍特殊部隊によってGITMOに連れて行かれたグローバルエリート–完全な開示の意味–公式文書–起訴状のリスト

その同じ月2月1日、大統領命令#13848に従い、反逆罪で起訴された者、および/または2020年大統領選挙の不正選挙で共謀した、および/または覆い隠したことが判明した者の資産は凍結されました。

 NESARAは今年2月に公開され始め、GESARAは早くも2021年3月に公開され始めます。

 NESARA / GESARAは、デープステーツ・サタニスト(悪魔主義者)の人口を排除するための世界的な軍事行動でした。米国では、政治的および世界的なエリートに対して222,000件以上の起訴があり、世界中で3,000,000件以上の逮捕が行われています。

 ・FEMA収容所に配置されたFEMA「スマート」ギロチン

ホワイトハウスの内部関係者は匿名の条件で話していると、米国空軍のC-17貨物機が「スマートな」ギロチンの箱を積んだアンドリューズ空軍基地に到着したと言います。

FEMA収容所に配置されたFEMA「スマート」ギロチン(ビデオは設定から日本語字幕に変更ください)

Medeea Greere2020年10月4日529599
ホワイトハウスの内部関係者は匿名の条件で話していると、米国空軍のC-17貨物機が「スマートな」ギロチンの箱を積んだアンドリューズ空軍基地に到着したと言います。

技術的に進歩したギロチンは、米国の空軍基地に独占的に飛行する前に、北京で製造されていると彼は言った。その後、軍はギロチンを全国のFEMAキャンプに配布します。
彼は、戒厳令を宣言し、彼の単一世界政府の議題に挑戦した愛国者と自由の闘士に対して致命的な装置を使用することを彼の任期中に望んでいた前大統領バラックフセインオバマの要請で、スマートギロチンプロジェクトが2011年に委託されたと言いました。ギロチンは、大衆に恐怖を植え付けるための理想的な処刑方法であると彼は付け加えた。
ギロチンはフランス革命の間に人気を博しました。この装置は、重くて角度の付いたブレードが上に持ち上げられて吊り下げられた、背の高い直立したフレームで構成されています。

有罪判決を受けた人は、フレームの下部にストックで固定され、首をブレードの真下に配置します。次に、ブレードが解放され、頭が下のバスケットに落ちるように、すばやく落下し、1回のクリーンパスで犠牲者を斬首します。スマートギロチンは、いくつかの科学的進歩を追加しながら、基本的なデザインを保持しています。
たとえば、ヘッドレストには、人間の首の存在を検出するモーションセンサーとプレッシャープレートがあります。演算子は必要ありません。コンピューターがかみそりのように鋭い加重チタンブレードを落としたり引っ込めたりします。これは、研ぎごとに数百のヘッドを切断できると私たちの情報筋は言います。

人が抵抗すると、腕と脚の拘束具がくぼんだコンパートメントから飛び出し、犠牲者を動かせなくなります。さらに、スマートギロチンは、顔認識技術を含む生体認証スキャンを採用して、誤ってギロチンに置かれた人を処刑のために免罪します。
「ディープステート、および協会FEMAは、自国民の頭の一部が誤ってチョッピングブロックに巻き込まれる可能性があることを認識しました。彼らは、ブレードが友好的な頭から落ちないようにする方法を考案しなければなりませんでした。そのため、人が下向きになってブレードが落ちるのを待っていると、コンピューターが顔と虹彩をスキャンします。データベースに保存されている友好的な顔と一致すれば、刃は落ちず、人は解放されます」と私たちの情報筋は言いました。
SWATチームでさえこれに対して無力です。
オバマ氏が辞任した後、FEMA国土安全保障省は、裏金とブラックプロジェクトの資金を使用して、それぞれ1,700万ドルの悪意のあるデバイスに資金を提供し、スマートギロチンプロジェクトを存続させました。FEMAは、アメリカ人を処刑するためにMade-in-America製品を使用することについて「有罪」と感じたため、中国人に注文したと、私たちの情報筋は付け加えました。さらに、中国語版の方が安価です。
アンドリュース空軍基地の出荷(500を超えるスマートギロチン)は、テキサス、ニューメキシコルイジアナオクラホマベオグラードアーカンソーを含むFEMAゾーン6に鉄道で配布されました。主に、戒厳令の宣言に抵抗する可能性が高い「赤い」州です。アメリカ人に対する軍事侵攻。
FEMAの主な焦点はテキサスにあります。テキサスにすべての目。公の暴動が起こるとすれば、彼らはテキサスで戦線が夜明けになることを知っています。彼らは、愛国者コミュニティがテキサスで厚いことを知っています。そのため、テキサスは他のどの州よりも多くのこれらのスマートギロチンを受け取っています。FEMAの最初のストライキはテキサスで発生するでしょう」と私たちの情報筋は言いました。
500ユニットは、オースティン近くのFEMAキャンプ、ウェイコの新世界秩序「ショック訓練施設」 、およびキャロルトンの水処理施設を装ったFEMA収容所に送られました 。
「すべての州がそれらを持っています、しかしテキサスは今大多数を得ました」と私たちの情報源は言いました。
すべての情報が正確である場合、ディープステートはFEMAを悪の代理人として使用して、人間を収容所に収容する計画を促進しています。スマートギロチンの買収は、ディープステートがアメリカ、アメリカ国民、そして私たちが選出した政府の邪悪な策略から私たちを守るために作成した文書である憲法に対する憎悪の前兆です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次